お金についての罪悪感〜気づいたら脱ぎ捨てちゃってイインダヨ

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

お金についての罪悪感〜気づいたら脱ぎ捨てちゃってイインダヨ

Dr.Yayoiの部屋

2017/07/27 お金についての罪悪感〜気づいたら脱ぎ捨てちゃってイインダヨ

こんにちは。Dr.千明です。

 

 

 

前々回の続き も早く書かなきゃなんだけど

その前に、、

 

自分メンテ のために定期的にやっていること

の一つを公開しちゃいますね。

 

 

 

 

 

この前の月曜日は、

月一でお願いしている自宅出張ヘナの日のため、サロンはお休みさせていただいておりました。

 

 

 

 

私のなかでは、ヘナの日は、いろんなことを吐き出す日ですね。

プチ断食と同じく、大体月のリズムに合わせて、新月か満月の日にやるようにしています。

 

 

まあ、ヘナを塗ってもらっているその方、Mちゃんていうお友達(しかもコーチングの先生!)なんですけど、

 

 

 

華奢で可憐な奥様的外見とは裏腹に、

 

私がどれだけ汚い(と自分が思っている)ココロの内面を見せても、なんなく受けてくれるタフネスなお方なので、信頼していろんな話しをさせてもらってます。

 

 

 

 

 

 

いつの間にかできあがったMちゃんとのヘナの日のデートコースゎ♡

 

 

 

お昼に待ち合わせて一緒にランチ食べ歩きから始まりーの

 

 

自宅でヘナ塗ってラップとタオルで巻いてもらって、

 

時間置いてる間に、コーヒータイムしながらいろんな話しを聞いてもらいーの。

 

 

 

 

今回のランチは 西大分の『D.KANZAKI Carpentry & CAFÉ』.

トマトとキャベツの冷製スープが美味しかった!

img_0016

 

 

そして最後に、苦手な書類の断捨離 を1時間ほど手伝ってもらいーの。

 

 

この計5時間ほどの濃密なコースで、三千円 という破格のお値段でやってもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんと話していると、毎回いろんな気づきがあります。

 

 

 

 

今回の気づきはですね、、

 

ズバリお金についてのブロックでした(._.)

 

 

 

私、CFG(キャッシュフローゲーム)などを通して、表面的には不労所得を得れたらいいな、

 

 

 

と、思っていながら、

 

 

 

 

 

実際、バンバン不労所得を得て、派手に遊び回っている(ように見える)方 = ファーストトラッカー に対して、

 

 

 

「アノ人ちょっと品がなくて好きじゃないかも」

 

 

「あっち側に行って、仲間というか同じ種類の人間と思われたくないしー」

 

 

 

とも思っていたのでした(笑)

 

 

 

 

でね、、

 

多分それが、

 

それこそが、

 

 

私になかなか不労所得が入ってこない原因

 

でした(´・∀・`)   チーン

 

 

 

 

 

さてさて、それに気づいてしまったら、あとはどーするんだ、私⁈

 

 

 

 

 

TOP