希望の兆し〜慢性心房細動に対する病院治療前のクリアリングを行いました

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

希望の兆し〜慢性心房細動に対する病院治療前のクリアリングを行いました

Dr.Yayoiの部屋

2017/07/19 希望の兆し〜慢性心房細動に対する病院治療前のクリアリングを行いました

こんにちは。Dr.千明です。

 

 

昨日は定休日でしたー とお伝えしましたが、

実はリピーターのお客様に頼まれて、病院出勤前とお昼休みにひと仕事していました。なかなかの働きマンだぜ。

 

 

お客様のご主人さまが、慢性心房細動の治療のためこの日に入院治療される とのことで、治療前のクリアリングをしました。

 

 

 

何かご病気で、普通に病院で西洋医学的治療を受けられる際でも、

主治医や実際に治療を施してくれるお医者さん との魂同士の関係性をクリアリングしておくことは、非常に重要です。

 

 

ちょっと、信じがたいかもしれませんが、

 

例えば、過去生で殺したり殺されたりした相手が、主治医や執刀医になったら、思わぬ医療ミスやトラブルが生じる場合があるそうです。

 

 

↑これはちょっと極端な例かもですが(^^;

今世で色濃く関わる人は、過去生でもいっしょだったり、魂グループが同じだったりすることが多いので、

ご自身やご家族の身体のことを預ける前に、医師との関係はぜひクリアリングされておくことを、強くオススメします。

 

 

ご希望の方は、入院や手術前のクリアリングは、大体1時間以内で済みますので、

たとえばSRTフルクリアリングと合わせて、通常コースのお値段(1万円)で承ります。フルクリ(SRTフルクリアリングのこと)が要らないということであれば、SRTフルクリアリングと同じお値段(5千円)でさせていただきます。

 

 

 

今回のクリアリングでの私自身の体験を詳しくーーー

 

少し専門的な内容になりますが、

クライアントのご主人は、慢性心房細動に対する電気的除細動(電気ショック)治療のための入院でした。3年前からの持続性〜慢性心房細動で、これまではなかなかカテーテルアブレーションの適応にならなかったのが、最近では大学病院で電気的除細動をしてうまく洞調律に戻れば、アブレーション治療の適応で根治になる可能性が出てくるとのことで、やや試験的な治療だったようです。

 

 

主治医と治療施行医の名前を教えてもらって、治療前のクリアリングをしました。

調べると元々 患者ー医師間のエネルギーは悪くなかったのですが、クリアリングでさらに数字が完璧に整い、クリアリングの際の私自身の感触がかなり良くて、なんだろうという感じでした。

 

 

外勤先で、お昼休みに追加のクリアリングをして、LINEで報告したら、程なく依頼者である奥さまのほうから

「電気ショック治療がなんと1回で洞調律に戻り、無事年末にカテーテルアブレーションを受けられることになりました!」「(紹介元の)かかりつけの先生も報告したら驚いていました」と連絡が来て、びっくらぽん でした。

 

 

自分の感じたクリアリングの際の感触と、現実の出来事が、ちょっと出来過ぎなほどぴったり合っている感じがして、、

 

 

もしこの治療の成功が、本当にクリアリングの効果だとしたら、

 

このセラピー、凄すぎ。。?(またまた今さらww)

 

 

 

ちょっと気分良くなり、

アブレーション治療まで飲み続けるお薬の内容も奥さまに伺って、クリアリングする事にしました。

 

 

今後も経過を見守っていきたいと思います。

 

 

 

 

このように、病院治療前のクリアリングを今後提供していくことについて、

ハイセルフさんと一緒にサイキックタロットカードを引いてみました。

 

img_9993

 

左から、過去 ⇨ 現在 ⇨ 未来。

 

全部混ぜて引いたのに、大アルカナ ばかり出たのが、まず驚きでした⁉︎

 

メッセージはとってもいい感じ♡

 

 

今はまだ薄暗いトンネルの中だけど

出口が目前で

もうじき明るい外に出られるのかな と。

 

 

でもこの幸運にけしてあぐらをかくことなく、

謙虚に精進していきたい と思います。

 

 

TOP