SRTフルクリアリングと遠隔SpRセッションを受けて

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

SRTフルクリアリングと遠隔SpRセッションを受けて

お客様の声

2017/07/14 SRTフルクリアリングと遠隔SpRセッションを受けて


《うれしいご感想はこちら⤵︎》

私がSpRに申し込んだのは、
内臓の不調で体調不良が続いていたからです。
普段なら「なんとかなるさ」と思える私ですが、なかなか調子がよくならず、かなりメンタルがへこみました。
普通はまず病院に行くのしょうが、私は病院がとても苦手で、受診するかしないか悩んでいました。
ちょうどその時、千明先生のフェイスブックでSpRという技術を学んでこられたことを知りました。
先生の人柄を知っていたのでなんだか安心でしたし、千明先生の施術を受けさせてもらってから病院のことは考えようと思い、モニターに応募しました。
以前から先生のサロンにいってみたかったのでSpRのまえのSRTのセッションを受けるためにサロンにもいけ、楽しかったです。
千明先生はSRTのセッション中も話かけて大丈夫だそうで、質問やら気になることやら、フッと思いついたことなどいろいろとたずねたら丁寧に説明してくださって、あっという間に時間が過ぎました。セッションの内容は本当に面白かったです。私のハイヤーセルフが”ぼんやり”していたと聞かされたときは正直、笑ってしまいましたが、それを覚醒してくださったそうです。
だからでしょうか、自分の感情に反応することが下手だったのに
以前より反応できるようになったみたいです。

 

 

それから約20日後にSpRの遠隔セッションの日を迎えました。
セッション自体に不安などはなくドキドキわくわくした感覚で当日を迎えました。ただ内臓の調子はあまりよくなく、先生のセッションで少しでも良くなればと期待の気持ちはありました。
遠隔セッションは、たとえば温かくなるとか不思議な感覚がするとかがあるのかなと思っていましたが、先生とセッション開始の電話のあと水を飲んで寝室で横になったら、なんと、そのまま約100分、ぐっすり寝てしまいました。
寝ている間は特に変わったことはありませんでした。
もちろん痛みなどもありませんでした。

 

遠隔セッション後に先生とお話して詳しい内容を教えてもらったのですが、とても驚いたのは「骨格調整する必要がありませんでした」といわれたことです。2ヵ月前から整体にお世話になっていますが、整体の先生が毎回丁寧に骨格調整をして下さっているのです。遠隔でそれが解った千明先生に本当にびっくりしました。
内臓のほうは、遠隔セッションしてから約一週間たちますが少しずつ良くなっている気がします。
内臓の違和感というかそれが楽になってきています(あくまでも私の感覚ですが)。

考え方や私が抱え込んできた感情が原因で内臓に不調がでているなんて身体は正直ですね。ですから自分の感情をもっと大事にしようと思いました。
気持ちにゆとりが持てそうです。

 

 

そういえばSRTのときに野菜をもっともっとたくさん食べて、というアドバイスをもらったのですが、とても良かったことがあります。野菜をひと口でもたくさん食べようと献立を野菜中心で考えるようになったことと、それにともなって家族の野菜摂取量が増えたことです❗うちの家族は野菜好きだったみたいで私はその事に気がついていませんでした。野菜をたくさん食べてくれるので嬉しいです❗意識して続けますね

 

今回は貴重な体験させてもらってありがとうございました。
私の内臓の調子が良くなって、
ばくばく食べられるようになったら(笑)、差し入れ持って
先生に会いに行きますので、
そのときはまたよろしくお願いします~(о´∀`о)

(感想終わり)

 

うれしいです。
モニターご協力ありがとうございました。
ぜひまた元気なお顔を見せにきてくださいね。


TOP