SRTフルクリアリングとSpR遠隔セッションを受けてのご感想

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

SRTフルクリアリングとSpR遠隔セッションを受けてのご感想

お客様の声

2017/07/13 SRTフルクリアリングとSpR遠隔セッションを受けてのご感想

SpR遠隔セッション第1号の方から

定期的に受けているSRTのことも書いてくださってます♡

 

 

《うれしいご感想はコチラ⤵︎》
私と千明先生の出逢いは必然でした。
カウンセラーとして活動する私は、カウンセリングをすることで、自分自身を知り、以前に比べると 本当の自分に近づいて生きていくことができるようになりました。

でもどうしても解決できないことがありました。それは大切な人への想いを手放すことができないということでした。
もうずっと前に自然消滅した関係で、これからもかかわりあう必要もないのに、どうしてもその想いを手放すことができませんでした。
SRTでその方との魂の関係性を知ることで、ようやく腑に落ち その想いがどこから来ているのか知ることができました。
SRTを知ることで自分が生まれてきた意味を知り 過去生からのトラウマやカルマをクリアリングできたことで、今世を自分らしく生きることができると思います。

 

 

SRTフルクリアリングできたタイミングで千明先生がSpRを始められ、私は迷わずモニターセッションを申し込みました。
今 特別どこかが不調で困っているという訳ではないため、効果がわかりにくいかな?と思いましたが、とにかくやってみたいというのが私の本音でした。
私もエネルギーセッションをしていて、実際に奇跡のような体験をしているので、そんな目に見えない力が本当に存在するということを知っているからです。

 

今回は遠隔セッションということで、開始と終了で千明先生からラインで連絡をもらいました。私はお気に入りのルームウエアを着て、ベッドの上で本を読んだり、瞑想のCDを聴きながらリラックスしていました。途中で眠ってしまったのですが、目が覚めたタイミングで先生から終了のラインが入りました。

 
私のハイセルフさんがヒーリングを示した箇所は、腺 臓器 体の調整 筋肉系 全身の清掃(排泄腔)頭から足までの徹底的なヒーリングだったそうです。
先生からのラインには細かい部位 筋肉の名前から臓器 関節の位置まで びっしり書いてありました。筋肉系が多くてなかなか終わりがみえなくて少し焦りました(笑)と書いてありました。
前日は腰と肩の痛みが激しくて頭が痛くなるほどでしたが、セッションが終わってからは痛みもなく過ごせています。

 

 

私は病院の看護師時代 超過酷な生活を身体に課していました。人の身体は労っても、自分の身体はこれっぽっちも労わることなく、体の声をずっと無視してきました。
カウンセラーになって 心の声は聴けるようになってきましたが、体の声はまだまだ聴けていなかったと気づくことができました。
セッションが終わって、今まで無理をさせても文句も言わず 黙々と働いてくれた身体さんに感謝の気持ちが溢れました。
身体さんとも大親友になって これからの人生を楽しんでいきたいと思います。

 

 

千明先生 いろいろな気づきをありがとうございました。
世界に羽ばたくスピリチュアルドクターとしての活躍を楽しみにしています。

(感想終わり)

 

 

毎月セッションをさせていただいているクライアントさんだけに、読んでいて涙が出そうになります。
SpRモニターご協力、本当にありがとうございました。
今後とも魂のおつきあい、よろしくお願いします(≧∀≦)/

TOP